未経験者でも高収入GET!トヨタ自動車九州の転職

今の仕事でいいのか

やりたいことが見つからない

やりたいことはあるけど、お金や時間が足りなくてできていない。



漠然とした不安を抱えている方はいませんか?

また、今抱えていなくても今まで一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

 

将来のために投資をするにも

老後の備えのためにも資金は必要です。

 

そこで今回は未経験者でも高収入がもらえるお仕事、

トヨタ自動車九州の転職のご紹介をします。

 

 

テクノスマイルは、2000年9月にトヨタ自動車九州 元副社長が創業した総合人材会社で、

もともとはトヨタ自動車九州の人材請負事業から始まっている関係で、現在もトヨタ自動車九州とは強固な関係性を築いているそうです。

 

大手自動車メーカーとそのグループとのパイプに強みがあり、高待遇なお仕事をご紹介することが可能になっています。

 

 

皆さんが充実して働くことができるよう、給料や入社特典、

その他福利厚生には特に力を入れています。

 

また、研修・サポート体制も充実しているので、未経験の方でも安心です。

 

 

寮費無料のものも多く、家賃代を節約できるので貯金を頑張りたい方にもおすすめです!

 

 

 

お仕事内容はトヨタ車やレクサス車の製造作業になります。

 

自動車部品のプレス加工・ペイントや、自動車組立・検査・部品供給。または、エンジン製造に伴う加工・組み付け作業などがあります。


研修制度があるので、安心してお仕事を始められます。

もちろん製造業の経験者も大歓迎です!

 

何か新しいことに挑戦してみたい方

決まった期間でお金を効率良く稼ぎたい方

ぜひ一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 

最新の情報は求人ページにてご確認ください